So-net無料ブログ作成

戦乙女一式 [エミルクロニクル]

昨日のECOアップデートでまたもやパズドラコラボイベントが開始。
先ずはプリンセスヴァルキリーと同じ装備一式が貰えるイベントが実装との事なので早速やってみました。

20150424-01.jpg

パズドラに関するクイズを3問連続で正当がクリア条件でしたが、コレがサッパリ解らん。
実は今年の初頭に少しパズドラをかじったものの、どうにもセンスが無さ過ぎてリタイアした自分。

そんな自分でも取り合えずクリア出来るようにはなっているので、多分誰でもクリア出来るものと思われます。
で、装備一式入手出来たので本家ヴァルキリーと並んで比較。

20150424-02.jpg

うん、よろしいんじゃないでしょうか。
髪型も変更可能なので、髪色を調整すればプレイヤーなのかパートナーなのか解らなくなる位にはなれそう。
武器が片手剣なのでグラディエイター辺りに持たせてもカッコよろしい気がします。

本家で神に究極進化を果たした某鬼軍曹殿なんかにはピッタリじゃなかろうかと思います。


尚、メインのガーディアンには常にヴァルキリーをパートナーで装備しており、主にクエストでLV上げていますが
先日のクエスト1.5倍期間中に転生までこぎつけました。

20150424-03.jpg

ランクもカンストしているし、真面目にLV上げてステ振りしたら結構強くなってくれそうな感じです。

共通テーマ:ゲーム

スタンプラリー ~萩・阿武~ [スタンプラリー]

美東のちゃんぽん、旨し!

20150403-01.JPG

と、言う事で桜もボチボチ期待できそうな山口県は萩に行って来ました。

写真多めにつき続きはコチラから



共通テーマ:旅行

失敗から始まる平成27年度 [その他雑記]

今日から新年度の開始、って事で全国的に雨模様ですが張り切って行きましょう。

ところで、そんな年度開始早々から携帯にはこんな画面。

20150401-01.PNG

ま、コレが何なのかは申し上げませんが、昨年末から始めた某ゲーム。
3ヶ月経って初めての失敗から始まる新年度。 ステキな予感。

共通テーマ:携帯コンテンツ